建築施工事例

トップページ > 建築施工事例 > H23年5月 屋根工事 千代田 有限会社 佐々木建築


※写真をクリックすると拡大画像がでます。

H23年5月 屋根工事 千代田

▼詳細
現場:四街道市千代田
施工内容:瓦屋根からトタン屋根に葺き替え

H23年5月24日 現在工事中の現場です。

地震の影響で大屋根の棟や下屋が壊れてしまった現場です。
震災後、瓦屋根をやめて違う工法の屋根を検討されるお客様が多いです。
今回の現場もその一つです。4月に施工した同じ市内の現場をHPの画像で見てもらっていたので、工事する前から工事の過程がイメージしやすかったと思います。

画像4のように長〜い材料を使用しているため、道行く人の注目の的です。皆さんあまりみかけない材料だからめずらしいのでしょう。
屋根の幅 一枚物の材料(ガルバ)で施工するので雨に対しても他の
工法(つなぎ目の多い工法)と比べ断然良い物です。
このように、道路から屋根をみたら同じに見える屋根でも、業者によって内容が全く違うわけです。
造り手の技術や配慮で屋根の丈夫さも全く違ってきます。

業者や工事費、施工の仕方などは様々ありますが、佐々木建築では
HPにない画像や、他の施工例などまだまだたくさんあるので工事検討される方お気軽に御相談下さい。

メールでのお問い合わせはこちらから